A couple in wheelchairs are enjoying fishing and traveling.

menu

頚損フィッシングのブログ

近くのワサビ田に癒やされてきました

    暑い寒いを繰り返し空は秋らしくなってきました。

     

    季節の移ろいのせいか最近眠れません。

    なのでちょっと近くのワサビ田に

    癒やされに行ってきました。

    コンコンと湧きでています

    コンコンと湧きでています

     

    とても冷たい水が湧き出ていました。

    水の冷たさのせいかこの一帯は

    かなりひんやりしていました。

    びっしりとわさびが...

    びっしりとわさびが...

     

    こちらは畑休みかな?

    水がありませんね

    水がありませんね

     

    整備されたワサビ田が続きます。

    わさびの段々畑

    わさびの段々畑

     

    車イスでも手伝ってもらえれば

    こんなところも散歩できます。

     

    散策路がきちんと舗装されて

    とても通りやすいですが

    路面は苔がびっしりと生え

    滑りやすくなっています。

     

    そばには水量豊かな川もながれ

    とても癒やされました。

    流れはとても早い川

    流れはとても早い川

     

    近くにこんな素敵な場所があることを

    再発見となりました。

     

    では。

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    カレンダー

    2024年4月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930