A couple in wheelchairs are enjoying fishing and traveling.

menu

頚損フィッシングのブログ

    羽田のホテルに前泊し、出国当日空港で集合しました。
    空港内にあるホテルなので、これ以上ない立地ではありますが、
    私にはベットが全く合わず、結局一睡もできませんでした…orz。

    さて気を取り直して朝食にしましょう!

    羽田でおにぎり朝食

    羽田で朝食

    大好きなおにぎり(安い男なんで…)で、出国に備えます。

    出国ゲートの写真

    出国ゲート

    出国ゲートを順調に通過し、

    通過し、

    通過…

    出国ゲートで捕まる(笑)

    出国ゲートで捕まる(笑)

    お前何止められてんだよ!

    ここで車イスあるあるです!
    後ろのポケットから出てくる、出てくる。
    しかもゴミばっかりじゃないか!

    ...

    やっと無事!?通過し、搭乗ゲートへ向かいます。

    出国ゲート無事通過

    出国ゲートやっと通過

    いやぁゲートまで遠い遠い。
    羽田も広いんだね。
    ようやく飛行機が見えてきました...?

    機体はキティ仕様

    機体はキティ仕様

    あはは、キティちゃん仕様だよ。
    今の子供たちは分かるのかな?

    搭乗ゲートにて

    搭乗ゲートにて

    搭乗後、無事離陸しました。
    この飛行機には、どこかの高校の修学旅行生が一緒に搭乗していました。
    離陸時にワーキャー騒がれて、飛行機が苦手な私には、
    このシチュエーション...
    映画「ファイナルデッドコースター」そのもので、恐怖でしたありませんでした。

    少しして安定飛行に入り、機内食が配られてきました。

    機内にて

    機内にて 作り笑顔の私

    機内食がきました

    機内食がきました

    ビビりまくって食事がのどを通らずの私をよそに、みな楽しそうです。

    そして恐怖の着陸を無事乗り越え、台湾「松山空港」へ到着しました。
    ※松山空港は軍事空港も兼ねているので、撮影は禁止だそうです。

    台北 松山空港

    台北 松山空港

    現地の観光ガイドさん達と合流し、初日の台北観光の始まりです。

    ガイドさん出迎え

    ガイドさん出迎え

    つづく

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    カレンダー

    2024年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31